このページは
https://inakajp.com/hatake-2
に引っ越しました。
//////////////

はたけ仕事をちょっぴり早退して、田舎暮らし拠点へ帰宅。
まだ周囲が明るかったので、サクッと畑へGO。

わー、草が生い茂ってます。

そんな中、まだ小さいから。。。と油断していたスイカが、被害にあっていました。
茎がちぎられて、スイカに歯型(?)が見えます。

すいかうーん、残念ですが。他にもまだいくつか実を付けているので、そちらに期待。

きゅうり、なす、ピーマン、小松菜を収穫。一部は晩のおかずになりました。

明日(6日)は7時台の新幹線で東京へ。

磊人さんのイベントで、週末は東京で過ごします。
つかの間の田舎滞在。慌ただしいけれど、やっぱり田舎の空気はおいしい。