ブログネタ
定年後のセカンド・ライフ に参加中!
このページは
https://inakajp.com/kitaku
に引っ越しました。
//////////////


思い立って、職場を1時間早退。

急きょ、田舎暮らし拠点へ帰宅しました。

消費税アップで、ますます1万円(往復)に近づいてきた運賃はイタタタ、、ですが、どうにも、気持ちが落ち着かなくて。季節の変わり目だからでしょうか。。。?

NCM_0583東京は土砂降りでしたが、こちらは曇り。梅が、まだ真っ盛りでした。

到着して、すぐに近所の温泉へ。露天風呂に入っていると、東京で仕事をしていたことが、かけ流しのお湯と一緒に流れ出ていくような感じです。平日の、しかも遅い時間(18:30)でしたが、結構お客さん来ていました。



今は降り出した雨が屋根に当たる音が聴こえています。なんとも心地よい静寂。
週末だけでなく、ここを拠点に生きていきたいと、何度思い浮かぶことか。。。

明日は7時台の電車で出勤。