週末田舎暮しで自分スタイルのススメ

平日は東京、週末は田舎暮らしの2住居生活。畑や田んぼで作物を作ったり、時にはヒーリングしたり。いずれは田舎暮らしの割合を増やし、ヒーラーとしての活動も増やしたいと模索中。

自然を感じる生活がしたい!

イノシシ激突!

イノシシ激突!に関する情報を記載しています。
詳しい内容は→イノシシ激突!

薄っすら雪が残る週末

薄っすら雪が残る週末に関する情報を記載しています。
詳しい内容は→薄っすら雪が残る週末

散歩してみた。

散歩してみた。に関する情報を記載しています。
詳しい内容は→散歩してみた。

雪かき用スコップ買いました

雪かき用スコップ買いましたに関する情報を記載しています。
詳しい内容は→雪かき用スコップ買いました

雪が残っている今週の田舎拠点

雪が残っている今週の田舎拠点に関する情報を記載しています。
詳しい内容は→雪が残っている今週の田舎拠点

熊とスイカ、イチゴの話

熊とスイカ、イチゴの話に関する情報を記載しています。
詳しい内容は→熊とスイカ、イチゴの話

田んぼの近くで、熊が捕まった。らしい

田んぼの近くで、熊が捕まった。らしいに関する情報を記載しています。
詳しい内容は→田んぼの近くで、熊が捕まった。らしい

ヨモギだんご

ヨモギだんごに関する情報を記載しています。
詳しい内容は→ヨモギだんご

帰宅した。猿がいた。

帰宅した。猿がいた。に関する情報を記載しています。
詳しい内容は→帰宅した。猿がいた。

カエル大合唱の夜に思うこと

カエル大合唱の夜に思うことに関する情報を記載しています。
詳しい内容は→カエル大合唱の夜に思うこと
田舎暮らしに役立つ製品
各種リンク




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ